ご挨拶オンパレード♪

先週のことになります~。

シャンプーをしに、BLOOMさんでまたまたお世話になりました^^
c0086746_10474132.jpg
↑あたち、何をされたの~?!
っと、なんだか呆然気味の天花(笑)

今回も大人しくされるがままの天花でした001.gif
ビビリなところがある様なので、こういったときは結構されるがままだったりしま~す^m^
c0086746_10475233.jpg
↑・・・・・。
こちらも「どうしようかなぁ~」モードのあさっち兄ちゃん。

あさっちは、換毛期というものが存在しないぐらいに年中抜けホーダイ!!
chieさんに手伝っていただき、念入りにブラッシングして、今回もどーっさり抜けました(笑)
c0086746_1047588.jpg
おかげさまで、あさっち兄ちゃんもサッパリ001.gif
シャンプーの後、chieさんの愛犬ソニカちゃんにご挨拶をさせていただきました^^
c0086746_1048440.jpg
天花とソニカちゃんは、お互いにチェックできて、大丈夫そうでしたが・・・。

一方のあさっち兄ちゃん・・・、
c0086746_10481376.jpg
ソニカちゃんが尻尾ふりふりしているのに・・・、見詰め合ったまま微動だにせず・・・008.gif

c0086746_10482065.jpg
ソニカちゃんの妹のアビィちゃんと預かりわんこのビュートくんは、
あさっち兄ちゃんのどす黒いオーラ??に押されてしまったか・・・、
ソニカお姉ちゃんの様子を見守っておりました~。

天花は、わんこ嫌いではなさそうですので、
わんこに対して愛想なしのあさっち兄ちゃんの代わりに、
今度は天花が代表して、ご挨拶できるといいなぁ~と思っています001.gif




帰宅後、わんこ大好きな近所の女の子達に、天花と接してもらいました^^
c0086746_10482988.jpg
甘えんぼだけど、ヒトに接するのがちょっぴり怖い天花。
c0086746_10502530.jpg
「天花ちゃん、可愛い~♪」っと、女の子達にたくさんイイコ、イイコしてもらいました016.gif
天花、しっかり尻尾格納していますが(笑)、少しはヒトも怖くないと思ってくれたかな~♪
[PR]

by Gecheasamix | 2009-08-20 09:46 | ☆天花(はるか)→ハル子☆