マイペースな天花。

ある日のこと、お仕事に行くあさ父を見送りをしに来たあさっち兄ちゃんと天花。
c0086746_952407.jpg
↑「行ってらっしゃ~い、早く帰ってきてね016.gif

とあさっち兄ちゃん。
c0086746_9524829.jpg
↑「あたちも行ってらっしゃいなのぉー001.gif

と負けじと天花も^^

ところで、天花。

あなたが乗っかっているのは、あさっち兄ちゃんの上なんですけど・・・(汗)
c0086746_9525328.jpg
↑「んー、何か言ったぁ~??」


いえいえ、何ともありませんよー。
(あさっち兄ちゃんが怒らんといいんだけど・・・と、心の中で大汗をかくあさ母なり~)

一方のあさっち兄ちゃんは、頭の上に天花の頭が乗っかっているのもお構いなしに
あさ父に「行ってらっしゃいコール」をしているのでありましたん^^




先週は天花の通院日でした。

体重は順調すぎるぐらいに順調に増加しておりまして、
現在8.8kgとなりましたん。
預かり当初、浮き出ていたあばら骨も目立たなくなってきました^^
理想体重まで後もう少しというところです。

・・・が、体重増加にあわせるかのように、体内にいるフェラリアの成虫が活発化しているようで、
貧血度が悪化してしまっていました。
またまだ鉄剤のお世話になることが続きそうです・・・(>_<)
c0086746_9525973.jpg

少しでも早く貧血が解消されるといいねー、天花。
[PR]

by Gecheasamix | 2009-08-24 12:46 | ☆天花(はるか)→ハル子☆