ただいま、フライング中なり~。

毎日、食欲旺盛な天花。

その旺盛ぶりは・・・おやつのときでも
c0086746_753263.jpg
↑あたち、待てましぇん~。

となっておりまふ(笑)

どうも・・・今まで「待つ」ということよりも食べることがとにかく最優先だったようです~(>_<)
天花は、今までどんな生活を送ってきたんだろうなぁ・・・と聞きたくなってしまうことがあります。

そろそろ焦らなくても「ごはん」や「おやつ」は食べられるんだよ~と
いうことを知ってもらうため、「おすわり」→「待て」の練習をしています^^

・・ということで、あさっち兄ちゃんにもお付き合いをいただきまして、
c0086746_753981.jpg
↑「待て!!」(あさ父)

ひたすら・・おやつをガン見の天花(笑)

むふふ・・・アイコンタクトが出来るまではおやつを簡単にはあげませんよ~^m^
そうなのです、この際アイコンタクトも出来るようになっちゃいましょう~♪
っと、同時にアイコンタクトの練習もしておりまふ001.gif

c0086746_7531526.jpg
「ヨシ!!」とあさ父に言われるまで、頑張って「待つ」練習をしている天花なのでした~003.gif
[PR]

by Gecheasamix | 2009-08-26 10:24 | ☆天花(はるか)→ハル子☆