川遊び~♪

この間の休日、ドライブしながらお出かけした先は、秩父のとある小さな川でした♪

久しぶりの川に、
c0086746_11125059.jpg
まずはあさっち兄ちゃんからドップン♪
c0086746_1112575.jpg
天花も躊躇せず、川に入っていました001.gif
c0086746_1113451.jpg
残暑の休日に、ちょうどいい川遊びならぬ川ウォーキングだったようで~す058.gif

帰り道は、
c0086746_11132392.jpg
あさっち兄ちゃんのお尻を枕に寝ていました~(笑)

いつもだったら、ウーウー唸って嫌がるあさっち兄ちゃんが、この日は唸らず。





川遊びで疲れたかな?と思いきや・・・
c0086746_11133133.jpg
あさ母の手のひらを枕にしていたからでありました(笑)

疲れているから、帰宅するまでぐっすり寝ているかなと思ったのですが、
あさ母が何かを食べようとすれば・・・・
c0086746_1113394.jpg
しっかりと目が覚めるお二方なのでした~003.gif
[PR]

by Gecheasamix | 2009-09-12 00:04 | ☆天花(はるか)→ハル子☆