抜け殻のような・・・。

9月に入りまして、ただいまの天花は・・モコッと抜け殻状態。
c0086746_9434140.jpg
↑こんな感じです(笑)

換毛期というものでしょうか?
もしかしたら、環境の変化で古い毛→新しい毛に生え変わっていることもあるかと思いますが・・・
ウチには、あさっち兄ちゃんという年中抜けホーダイのわんこがいるので、
わんこの換毛期というものが、イマイチ分かっておりませーん--;

とにかくすごい抜けます。
あまりの抜けっぷりに、ガシガシ何度もブラシをかけてしまうほどです^^

最初はちょっと嫌がり気味の天花も、だんだん気持ちよくなってくるのか・・・
c0086746_9434987.jpg
気持ちよさそうに、コテッと寝ていま~す001.gif
おかげでブラッシングは楽にさせていただいておりまふ^^
c0086746_9435626.jpg
↑「もう、終わりでちゅか?」

天花、まだまだブラッシングをして欲しいようです~^^

c0086746_944119.jpg←こりは、2回目のブラッシングの後で~す。

とにかくよく抜けますねぇ~。
今月はブラッシング強化月間になりそうです(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2009-09-18 18:34 | ☆天花(はるか)→ハル子☆