狭いところも好き??

ドライブ大好きな天花とあさっち兄ちゃんと一緒にお出かけをしてきました。

いつも立ち寄る公園で撮影しようとしたら、
c0086746_1039770.jpg
どちらもそっぽ向き~(笑)
何気に同じ方向に向いているところはツボでしたけどねぇ~^^

駐車中のときに、何気なくシートを倒して、体を伸ばしていたら・・・
c0086746_1039485.jpg
早速、あさっち兄ちゃんが肩を枕に・・(笑)

一方の天花は、
c0086746_10393199.jpg
シートの隙間に挟まれる形になってしまっていました~(>_<)

ちょっと苦しそうな感じの天花・・・・・なのですが、
実は乗車中はいつもこんな感じで・・わざわざ狭いところに入って寝ているんです~。
どんなに広いスペースがあっても、あさっち兄ちゃんのお尻を枕にしていたりしている天花。

狭いところは天花にとって安心できるところなのかもしれませ~ん。

そーんな狭いところも好きな天花のいぬ親さま募集中です!!
いぬ親さま申込希望フォーム

天花のプロフィール



c0086746_11191077.jpg
知らない土地へやってくると、いつも匂いを感じたがるあさっち。

いつもこんな表情で、そのときを感じておりまふ^^
なんだか・・・・オトコだねぇ~(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2009-09-30 23:34 | ☆天花(はるか)→ハル子☆