天花(はるか)募集開始しました。

天花(はるか)の健康状態もよくなってきましたので、いぬ親さま募集開始致します^^

10/4開催の湘南いぬ親会に参加エントリーもしました!!
皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
c0086746_10532924.jpg
↑ウチに着たばかりの頃の7月、フラフラでただ寝ていることが多かった天花も
c0086746_10533872.jpg
少しずつ体力をつけ始め、甘える表情を見せるようになったり、
c0086746_10534454.jpg
笑顔も多く見られるようになりましたん^^

ウチに着たときは、とにかく無表情で冷めた目をしたわんこでした。
今は大分表情豊かなわんこになってきたかなと感じています。

c0086746_1054111.jpg
センターにいた頃の天花と思われる画像(愛護センターレポートより)を見ていただければ、
分かるかと思いますが、当時はかなり痩せていました。
(赤い首輪をしているコです)

そのときの体重が6.8kg。
センターに収容されたコたちと同様に生きるのに、必死だったと思います。
c0086746_1156509.jpg
(愛護センターレポートより)

センターから出た直後に分かったことは、フェラリア強陽性という結果と、
その影響による体調不良でした。

この2ヶ月半、天花頑張りました!!
問題だった貧血と肝機能低下も改善され、
最初は5~10分がやっとだったお散歩も涼しい時間であれば、
通常のお散歩時間を歩くようになりました~001.gif

体重も9kgを超え、逆にこれ以上太り過ぎないように注意が必要になりました(笑)
咳も始終していましたが、今は小康状態で咳する回数もかなり減りました。

フェラリア強陽性の中、元気にたくましく生きる天花の素敵ないぬ親さま募集しております!!

いぬ親さん申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2009-09-29 09:36 | ☆天花(はるか)→ハル子☆