可愛いお口。

c0086746_23251958.jpg
今日も甘えたオーラ出しまくりんの天花016.gif

ビーグルちゃんの割には、ちょっと小さめなお口が特徴です。
c0086746_23252515.jpg
お世話になっている病院の先生のお話によると、
子犬ちゃんのときに充分な栄養を取っていないと、
小さめのお口になってしまうこともあるのだそうです。
そのため、天花の歯は標準のわんこよりも小さめであると言われました。

実際、最初の頃はフードを口からポロポロこぼすこともありました。
(今は食いつきが良すぎて、こぼす前に吸引している感じです(笑))

一体、どんな環境下で育ってきたのでしょうね、天花。
過去には戻れないけれど、これから楽しみながら、色々と吸収してもらいたいと、
PCの横でグーグー寝ている天花を見ながら、感じるのでありましたん。

小さめのお口でも、毎日食欲旺盛な天花のいぬ親さまを募集しております^^

いぬ親さま申込希望フォーム

天花のプロフィール





少しずつ、秋の涼しさを感じるようになりました日中、
「お庭見張り番」をスタートするようになりました~。

日差しを浴びながら、外をひたすらジィーッと見ているあさっち。
この姿を見るようになると、「あー、秋なんだな~」と季節感を感じます(笑)

でもねー、目の前を通る人や車に向かって、そんな吠えなくてもいいんですけど・・・(汗)
c0086746_23254023.jpg
カーテン越しのあさっちの背中を見つつ、ふと感じるのでありましたん。
[PR]

by Gecheasamix | 2009-10-02 02:33 | ☆天花(はるか)→ハル子☆