人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわんいぬ親会in湘南

好天に恵まれた日曜日、湘南いぬ親会に参加させていただきました。
ちばわんいぬ親会in湘南_c0086746_13165182.jpg
ちばわんの旗が海風にたなびいて、皆さんを呼んでいるかのようですね。

では・・・今回もダターっと、いぬ親さま募集中のわんこのご紹介です^^
今回、お隣になりましたショコラちゃん
ちばわんいぬ親会in湘南_c0086746_1394310.jpg
只今、サマーカット中なり~♪
物静かで、穏やかな感じのわんこさん^^

初雪ちゃん
ちばわんいぬ親会in湘南_c0086746_1394991.jpg
後足不随のハンデを感じさせないほど、素敵な笑顔をずっと見せてくれていました~。

ベアーちゃん
ちばわんいぬ親会in湘南_c0086746_1395674.jpg
推定7~8歳とは思えないほどの無邪気で元気なわんこさん。
同じ預かりさんのわんこのウォーリーくんを撮り損ねてしまいました~、残念(>_<)

隣ではとてもにぎやかな集団が~♪
チビスケ家の預かりわんこ達でーす!!

この日は、卒業わんこの皆さんも沢山見えられていました^^

その中でも卒業わんこの香(かざ)ちゃん
お姉さんわんこのセーラちゃん(ちばわん卒業わんこ)と来場したときは、
あっという間ににぎやかになりました!!
ちばわんいぬ親会in湘南_c0086746_1310756.jpg
香(かざ)ちゃんが、チビスケ母さんを見つめる目。
預かりさんのことも忘れていない、一つの大切な絆を見ることが出来て幸せでした^^
ちばわんいぬ親会in湘南_c0086746_13101331.jpg
ココからは、チビスケ家の預かりわんこちゃん達~♪
癒々(ゆゆ)ちゃん
とぉーっても人懐こいわんこさん^^
ちばわんいぬ親会in湘南_c0086746_13102167.jpg
緩(ゆら)ちゃん
ウィンクしたお目々が可愛い~♪
ちばわんいぬ親会in湘南_c0086746_13103223.jpg
聡(さと)ちゃん
テリア系のわんこが大好きな方にたまらないわんこちゃんです^^
(もちろん、あさ母も大好きで~す♪)
チビスケ家の笑(わら)くんにも似ていまーす。
ちばわんいぬ親会in湘南_c0086746_13103943.jpg
沢(さわ)ちゃん
「サ」シリーズの聡ちゃんとも姉妹犬のわんこちゃん。
いかにも末っ子・甘えんぼ系で~す(笑)
ちばわんいぬ親会in湘南_c0086746_131045100.jpg
天花と2頭でナイショ話ですか~^m^
ちばわんいぬ親会in湘南_c0086746_13105228.jpg
「ココの草、美味しいよ~」とか食べ物の話をしていたのかな? ぷぷぷっ。

ココでもなぜか珍(うず)くんを撮影し損ねていました~(>_<)

そして、今回ぜひ会いたかった
鈴子(れいこ)はん
とぉーっても穏やかな印象のシニアわんこさん
ちばわんいぬ親会in湘南_c0086746_13105873.jpg

前足にハンデを持っている夏弥ちゃん
天花もご挨拶させてもらいました^^
ちばわんいぬ親会in湘南_c0086746_1311396.jpg
いぬ親会も終了間際で、預かりさんの話を
真摯に聞かれていた方に優しく抱っこしてもらっていました^^

清秀(愛称:でで)くんにも天花、ご挨拶させてもらいました^^
ででくん、とってもいい笑顔を見せてくれる優しいわんこさんです。
ちばわんいぬ親会in湘南_c0086746_131193.jpg
他にも何枚か撮影していたのですが、相変わらず大半が撮り損ねてしまっていました~(汗)
今回、初参加しました天花のことは、また明日ご紹介しまーす!!

by Gecheasamix | 2009-10-06 21:10 | ☆わんこがいる生活☆