天花、はじめてのいぬ親会。

好天に恵まれました「ちばわんいぬ親会in湘南」、天花にとって初めてのいぬ親会でした。
c0086746_10132727.jpg
・・・ヨダレ全開の天花です^^;

人懐こいところもありますが、びびりんなところもある天花。
最初のうちは、運営スタッフさんが用意してくださったイスの後ろに隠れてばかり・・・(汗)
c0086746_10133467.jpg
↑アタチを撫でてくれるのぉー?

好奇心旺盛な天花でもあるので、同じく募集中のフランツくんのところまで遠征して、
c0086746_10134270.jpg
おもちゃを狙ってみたりと、マイペースな様子を見せていました~(笑)

そんなヨダレ全開の天花を「可愛い~♪」とたくさんの方が撫でてくださいました。
ご縁に繋がるということはありませんでしたが、天花にとっていい経験になったと思います^^

ココからは、卒業わんこちゃん達をご紹介~♪

最初は・・・ウチから卒業しました笑(ミナ)♪
c0086746_10134935.jpg
先住わんこのリキお兄ちゃんとおそろいのシャツを着て、来てくれましたん^^
(そして、リキお兄ちゃんの写真を撮り忘れるあさ母・・・汗)

笑(ミナ)が卒業して、3年の月日が過ぎたんですねー。
今でもあさ母に会うといい笑顔を見せてくれます~^^
元預かりとしては、嬉しい一瞬ですねっ♪

そして、笑(ミナ)のママさんは・・預かりボラさんとして、登録されました~!!
ちばわんの輪が少しずつ広がって、大きな力になっていくことが、
丸で自分のことのように嬉しく感じました^^

湘南いぬ親会の顔といっても、過言ではない・・歓くん
c0086746_10135631.jpg
ハロウィン仕様のしっぽで、会場内大活躍をしていましたよん^^

会場、パネル展示前にいましたメルちゃん
c0086746_1014522.jpg
今年卒業したわんこさんですねー^^
無邪気な感じの可愛いわんこさんでしたー!!
c0086746_10142459.jpg
「アタシ、困ったわぁ・・・」なアンニュイな表情が溜まらないドロシーさん

実は・・ドロシーさんのその表情のファンだったりしま~す^^
今回も生ドロシーさんにお会いできて、幸せなあさ母でした。

最後に、帰る際に支援物資のフードやおやつをいただきました。
ご寄付をくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、運営スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。




一方、卒業わんことして参加しました、あさっち。
c0086746_10143224.jpg
鎌倉の海を堪能してきました~^^
c0086746_10143894.jpg
・・・といっても、波が来るたびに逃げていましたけどねぇ~(笑)

再び、会場に戻ってきまして、名物??
c0086746_10144331.jpg
↑「あさっちの開き」で~す(爆)

会場にいた皆さんに「柔らかいねー」と言っていただけて、ご満悦なのでした^^

いぬ親会会場やドックランでよく聞かれることなのですが・・・
「このわんこの犬種って、なんですか?」という質問。
答えはいたって単純。
あさっちは、「テリア系MIXわんこ」でーす。
簡単にいえば、「雑種」なんですよ~と答えると、大概の方が驚きますけどねぇー^^
c0086746_10145343.jpg
色々な犬種の特徴が、それぞれの箇所にハッキリと出ているだけなんですよ~。

新品種でもなんでもありません。
「Mixわんこ」のあさっちなのでありました^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-10-07 23:58 | ☆わんこがいる生活☆