気分転換。

手術からその次の日。
散歩に行こうか、様子を伺っていたら・・・・・、
c0086746_18325289.jpg
車内整理をしているあさ父を見て、出かける満々になっておりまふ(笑)
(そりは・・ドライブだと思うんだけどねぇ~^^;)

・・ということで、よく行く河川敷で散歩してきましたん^^
c0086746_18325852.jpg
あさっち兄ちゃんも上機嫌で歩きまぁーす。
c0086746_1833462.jpg
歩いて、ちょっと眠たくなってきたようですー。
c0086746_18331113.jpg
しかーし、どんなに眠たくてもおやつはしっかり貰うそうで~す(笑)
c0086746_1833166.jpg
帰りは、あさっち兄ちゃんに寄り添いながら、グーグー寝る天花なのでしたん。
c0086746_18332354.jpg
そりにしても・・・紐に絡まって寝てなくてもいいと思うんですけどぉー^^;
[PR]

by Gecheasamix | 2009-10-15 13:42 | ☆天花(はるか)→ハル子☆