甘えたいですぅ~。

天花にとって、手術が辛かったようで・・・
いつもだったら、あさ母のそばにベッタリ気味な天花も、
「もう痛いことしないよねー」と、数日ほど少し警戒モードに入ってしまいました(>_<)

それも手術痕の痛みの軽減と共に・・
c0086746_12274070.jpg
再び甘えん坊モードに♪
リクライニングチェアに座っているあさ母の上で寛いでおりまふ^^
(オバさん体型はこの際無視してくださ~い(笑))

自分から登ってくるということはないのですが、
たまに「抱っこして~」という感じでやってきたときに、ヒョイと抱っこしています^^

実は、カメラが苦手なご様子の天花。
可愛いお顔を撮りたくても・・・
c0086746_12275026.jpg
どこかしら、緊張した表情になってしまうのが、残念です~。

まだまだヒトに対して、ビビリ度も抜け切れていないようです~^^;

10/18(日)は、定例いぬ親会が開催されます。


天花は避妊手術直後ということもありまして、今回は参加を見送りました。
沢山のわんこが参加しますので、保護わんこを我が家へ迎えたいと思っていらっしゃる方、
ぜひ足をお運びくださいませ!!
[PR]

by Gecheasamix | 2009-10-16 17:41 | ☆天花(はるか)→ハル子☆