初体験なり~。

元気一杯な天花(はるか)のリフレッシュも兼ねて、
久しぶりに、佐久平ハイウェイオアシス・パラダのドックランに行ってきました^^

佐久平PAに駐車すると、
c0086746_11533323.jpg
長~いエスカレーターに乗って、ドックランを目指します。

エスカレータに乗るのは、あさっち兄ちゃんも初めてなら、天花も初体験。
どんな感じになるかな~と思ったら、
c0086746_11534719.jpg
乗るのに、どこか必死なあさっち兄ちゃんに対して、
c0086746_11535524.jpg
涼しそうなお顔の天花058.gif

帰りの下り時も
c0086746_11542729.jpg
余裕の天花に対して・・・、
c0086746_11543545.jpg
「早く降りたいよぉー」と、やっぱり必死なあさっち兄ちゃんなのでありました^^;

天花の方が、エスカレーターに乗るのが上手みたいです~072.gif
[PR]

by Gecheasamix | 2009-10-28 11:54 | ☆天花(はるか)→ハル子☆