八王子いぬ親会、天花も参加します^^

しばらくぶりの更新になりました~。
預かりわんこの天花(はるか)も元気に過ごしていますので、ご安心ください~。

実は、ウチのPCが2台とも故障しました~!!
以前から調子がよくないと、このブログにも書いていた方のは、泣く泣くメーカー修理へ。
そして、なんともう一台までPCの動きがよくないなぁーと思っていたら・・・、
バグりやすくなりまして、とうとう動かなくなってしまいました~(ーー;)
リカバリーをして、PCを動かせるようになりましたので、ブログ更新を再開をします~。

お待たせしました!!ということもありまして、
この記事の他に4つ記事を更新しています^^
天花、元気です!!
初体験なり~。
♪♪ドックラン♪♪
今日は、トイレのお話。

そして、11/1(日)は・・・
が開催されます!!

天花も参加致します!!
一緒に過ごせるいぬ親様とのご縁を待っているわんこちゃん達がたくさん参加しますので、
ぜひぜひ足をお運びくださいませ。



天花も秋の心地よい日差しを浴びたり、
c0086746_3415950.jpg
(・・長座布団から体が半分落ちていますけどねぇー003.gif

10_29の日記-M1
あさっち兄ちゃんと遊んだりして、体力・気力を養っておりまふ^^

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2009-10-31 00:52 | ☆天花(はるか)→ハル子☆