きよみ通信 そのなな

卒業わんこのきよみ(旧:むすび)のいぬ親さまからメールをいただきました~。
今回は写真を中心にご紹介♪

きよみ母さんが用意してくれた枕を・・・
c0086746_22372168.jpg
広げるのが・・・特技?なようで~す(笑)
c0086746_22372716.jpg
散歩もご機嫌に行ってきまぁーすなお顔なきよみですが…、
c0086746_22373454.jpg
先日散歩中にきよみにとって、怖~いと感じた体験をしてしまったそうです(>_<)

そのトラウマから散歩が苦手になってしまったきよみのために、
きよみ父さん・母さんは出張トレーニングを決意され、
この秋お散歩トレーニングを開始致しました。

トレーニングの成果は・・如何に?!
共生生活の中では、大切なことだからねぇ。
楽しく、頑張るんだよ~、きよみ^^

きよみ父さん&母さんからたーっぷりな愛情をもらっているきよみ、
今回は台風対策に・・と、カエル柄のカッパを用意してもらったそうですよん。
c0086746_22375356.jpg
相変わらず、カッパ着ると表情が固まりますねぇ、ぷぷぷっ^m^

最後は・・・
c0086746_2237593.jpg
豪快なへそ天なり~(笑)

トレーニングの成果が出て、お留守番中のイタズラが減るといいね~^^
それまでは…いたずら後の写真は封印しておきます~(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2009-11-06 01:48 | ☆むすび→きよみ☆