待てましぇーん!!

c0086746_9241388.jpg
↑おやつくださーい♪♪

笑顔満点なあさっち兄ちゃんと天花(はるか)。

たまーに、
c0086746_924143.jpg
↑待てましぇーん!!

と、飛びついちゃうぐらいに食いしん坊な天花ですが、
「待つ」ということも少しずつ覚えてきましたん^^

玄関のドアも「お座りしないと開かない」ということを、少しずつ覚えてきまして、
今では「お座り」と言う前にお座りしていることもあります(笑)

現在、体重は10.3kgになりました。
心臓への負担も考えると、ちょっと増えすぎかなと思うところもあるのですが、
今まで筋力もほとんどなかったので、その筋力が付いてきた分、
さらに体重が増えてきたようです^^

食欲旺盛ビーグルちゃんの天花のいぬ親さまを募集中です!!

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム





~おまけのあさっち兄ちゃん~
c0086746_9242058.jpg
↑散歩行くのぉー?


・・・いえ、まだ行きませんけどぉー^^;

庭仕事がまだ終わっていないあさ母を
さり気にあおるあさっち兄ちゃんなのでありましたん(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2009-11-10 11:30 | ☆天花(はるか)→ハル子☆