お天気のいい日&お出かけ大好き!!

お天気のいい日。
c0086746_14231052.jpg
暖かな日差しが差す場所を独占中のお二方。

でも、あさ母がちょっとでも動けば、
c0086746_1423116.jpg
何か期待した目で見つめてきま~す。

でも…なんもないんだってば(笑)




・・・というわけで、休日はお出かけすることも多くなりましたん。
c0086746_1593460.jpg
天花も気持ち良さそうに、外の空気を感じています^^(おトイレタイム中だけど^^;)
c0086746_1594370.jpg
あさっち兄ちゃんも笑顔たーっぷりです^^

ちょっと足を延ばして田舎へ出かけて、
のびのびと一緒に過ごすのも楽しいなと感じていま~す。

お出かけがとぉーっても大好きな天花のいぬ親様募集中です!!

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2009-11-25 23:35 | ☆天花(はるか)→ハル子☆