おもちゃで遊ぶ♪

おもちゃが大好きな天花(はるか)。
特にガジガジ系のおもちゃが大好きです。

ヒトとおもちゃで遊ぶということを知らないようで、遊びに誘っても
乗ってくることはありません(>_<)

そこで、あさっち兄ちゃんの登場!!
11_27の日記-M1
あさ父とあさっち兄ちゃんの遊ぶところを見てもらって、
興味を持ってもらおうと作戦実行なり^^

ちょこっとだけ興味を持った感じかな~っ♪♪
c0086746_15403113.jpg
・・・まだまだひとり遊びの方が好きなようです^^;

ぬぅぅ~、まだまだ負けないじょ!!(笑)

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム




~近頃のあさっち兄ちゃん~

昔よりも大分まぁーるくなりつつある・・・あさっち兄ちゃん。
ベスト体重なーんてなお言葉も遠い昔になりつつ・・・という日々。(悪いのはウチラだす^^;)
c0086746_18304291.jpg
そんなあさっち兄ちゃん、
近頃はあさ父の腕を鍛えるのにお付き合いしてくれています(笑)

・・・もちろん、冗談です^^;

~余談の余談~

ちばわんいぬ親さまのブログに触発されまくりんな日本酒好きのあさ父。
・・・というわけで、我が家も
こーんな夜も時々過ごしていまぁーす^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-11-27 21:50 | ☆天花(はるか)→ハル子☆