お散歩、お散歩♪

あさ父が仕事休みの日は、ちょっと長めの散歩に行ったりしています^^
出発前のお座りも
c0086746_2322535.jpg
定番になってきました^^

近頃は、ドアを開けても
c0086746_23234856.jpg
お座りを続ける練習もしていますよん^^
(きちゃない玄関はこの際無視してくださーい^^;)

あさ父が大好きなあさっち兄ちゃんも
c0086746_23235686.jpg
ご機嫌で散歩に行きます♪
c0086746_23241223.jpg
天花(はるか)は嗅ぐのに夢中なり~(笑)

散歩ルートの一つの公園。
c0086746_23242031.jpg
段差もあり、自然いっぱいの公園なので、
預かりわんこの体力をつけたいときに、よく「エッホエッホ(笑)」していま~す。
c0086746_23242773.jpg
もちろん、天花も「エッホエッホ」していますよん^^
c0086746_23244951.jpg
あさっち兄ちゃんはグイグイ進んでいっています。
相変わらずのひっぱりの強さでございまふ(汗)

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2009-12-02 23:49 | ☆天花(はるか)→ハル子☆