☆12/6、湘南いぬ親会☆

いぬ親会参加2日前、
c0086746_9291310.jpg
日当りのいい場所ですやすや中の天花(はるか)。
c0086746_9292132.jpg
なんでちゅか?

あっ、気付かれた~^^;

グーグーと言えば…
c0086746_9292770.jpg
天ママさんの預かりわんこのパトちゃん^^

いぬ親会会場で、爆睡しちゃうほどの大物ぶりを発揮していましたよん♪
その寝姿が可愛らしくて、たまりませーん!!

そして、今回の会場で天花のお隣でした
c0086746_9293530.jpg
もみじちゃん^^

預かりママさんにマッサージしてもらって、ご満悦なお顔をしています♪
盲目なもみじちゃんですが、ちゃんと音を聞き分け・感触を感じるのがバッチリなご様子。
預かりママさんの動きを目で追っているような賢いわんこちゃんです。

一方の天花は、
c0086746_9294244.jpg
エレカノさん預かりのミッキーくんとモクモクと営業中~^^

・・と言いたいところですが、
とっても人懐っこいミッキーくんに対して、ヨダレたらしまくりんな天花。
目もすっかり泳いでいましたん(汗)

天花の人見知りも性質の一つです。
慣れてくると、こーんな感じで↓
c0086746_9303151.jpg
たちまち甘えんぼになるのも魅力だと感じています^^

会場では、卒業わんこのドロシーちゃん
c0086746_9295142.jpg
ちゃこちゃんの
c0086746_9295927.jpg
預かり→卒業までのパネルも展示していました。
ご来場された多くの皆様が足を止められていらっしゃいました^^

そして、新設されました「幸せのワンニャンコーナー」も
c0086746_9302588.jpg
可愛いわんにゃんの写真がイッパイでした♪

天花預かり家は、またもや予定よりも大幅遅れでの到着(汗)
(前日ねー、深夜まで仕事していたから・・・って、かなりな言い訳中なり~)
毎回、いぬ親会で大迷惑をおかけしております…(>_<)
皆様からご寄付でいただきました物資も、分けていただきました。
今回もお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
ちばわんスタッフや運営スタッフの皆様・
そしてちばわんを応援してくださる皆様の支援があってこそ、
預かりもスムーズにできると感じております。

フェラリア強陽性の天花も元気に一日、一日を過ごしています♪
[PR]

by Gecheasamix | 2009-12-07 09:43 | ☆天花(はるか)→ハル子☆