取られちゃった~。

ちょっと困ったなぁ~・・・なお顔天花(はるか)。
c0086746_17491755.jpg
そりは・・・あさっち兄ちゃんが長座布団を独り占めしていたからなのです~^^;
c0086746_1749291.jpg
天花が近寄ろうとすれば、あさっち兄ちゃんがヴーヴー唸りまくりん(汗)

・・でも、数分後には、
c0086746_1749358.jpg
仲良く寝ていましたん^^
一緒に日向ぼっこもいいよね♪

さて、明日12/20は、今年最後のいぬ親会が開催されます。


今回、天花は参加しませんが、赤い糸が繋がることを願っている
わんちゃん達がたくさん参加します。
ぜひ、足を運んでくださいませ^^

一方の天花、今日は仕事に出かけるあさ父にキチンとご挨拶しましたん^^
c0086746_17494236.jpg
あさっち兄ちゃんの動きを見よう見まねで、
c0086746_17494911.jpg
「いってらっしゃ~い♪」とお見送り~^^

ゆっくりですが、人懐こくなろうとしている天花のいぬ親さま募集中です!!

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2009-12-19 01:29 | ☆天花(はるか)→ハル子☆