何してんのぉー。

何してんのぉーと、突っ込む天花(はるか)
c0086746_1016225.jpg
あさっち兄ちゃんを撮影をしようとしても、
c0086746_1016894.jpg
何してんのぉーと突っ込みを入れ、

あ・・・あのね、兄ちゃんを撮りたんだけどなぁ・・・
c0086746_10161414.jpg
ん、なんでぇー?

あっ、その小首傾げたお顔が可愛いだけどぉー・・・
兄ちゃんを撮りたんだよねぇ…。
兄ちゃんの上目遣いが怖いんですけど・・何気に(笑)
c0086746_1016197.jpg
・・・というわけで、何とか兄ちゃんの撮影ができましたん(笑)
c0086746_10162653.jpg
そして、今日も日当たりのいい場所で、兄ちゃんに座布団を占拠されながら、
ちょこんと一緒にいる可愛い天花なのでしたん^^


愛護センターレポートも更新されています。

少しでも多くのわん・にゃんが暖かいところにいることができる機会を
与えていただけたらと感じております。


同時に一時預かりボランティアも募集しております。


我が家の預かりわんこ 天花のいぬ親さまも募集中です!!

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム



このブログは、これで今年最後の更新になります。

・・というのも、この先1/3まで休みがありません~!!
今年も恒例の年末年始出勤です(汗)
毎年恒例、大晦日は夜勤で元日は日勤の怒涛の1週間へ突入しました^^;
(・・・と愚痴ばっかりなあさ母なり~)

家族のため、わんこのため、稼げるときには稼ぎますぞ~!!
(ちょっと気合いを入れてみたっす)

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
今年も一年、拙いブログをご覧になってくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by Gecheasamix | 2009-12-29 11:32 | ☆天花(はるか)→ハル子☆