☆メリークリスマスな夜☆

肌寒い冬の夜、
c0086746_11373215.jpg
預かりわんこの天花(はるか)と
c0086746_11373865.jpg
あさっち兄ちゃんと一緒に、
c0086746_11374441.jpgc0086746_11375073.jpg












この季節ならではのクリスマスイルミネーションをしているお宅を発見!!

天花とあさっち兄ちゃんと一緒に撮影しようとしたら・・・
c0086746_11375643.jpg
2頭ともそっぽ向きでした~^^;

どうも人感センサーに反応してかかる音楽に驚いた様子でしたん。
(そういう設定にも驚き~!!)
c0086746_1138180.jpg今のイルミネーションはすごいですネ。

こーんな大きい鈴があるんですね~。

大きさに驚いてしまったあさ母でしたん。





あさっち達と一緒に散歩して、たくさんの風景を一緒に感じながら、
ふと思うことがあります。

暖かくて、心地よいところにいられるわん・にゃんは、まだほんの一握りです・・・。


今日、愛護センターレポートが更新されました。

少しでも多くのわん・にゃんが暖かいところにいることができる機会を
与えていただけたらと感じております。


同時に一時預かりボランティアも募集しております。

1頭だけでも構いません。
我が家も諸事情で1頭だけの預かりです。
それでも救うことができるのならば…と思い、
数年前からボラとして参加させていただいております。

そして、バアニくんやコジロウくんを始め、迷子になっているわんこが
無事に暖かいお家へ帰ってこられることを願ってやみません。





さてさて、2頭の散歩光景に話を戻します~。
イルミネーションを堪能した後は、ゆっくりとお家へ帰ります。

あさっち兄ちゃんは、
c0086746_11381084.jpg
いつの間にか、こんなところを歩くようにもなっていました(笑)
c0086746_11381780.jpg
帰宅後にちょこっと撮影~と思いきや、集中力をなくしている天花でした^^

・・・なーんて、
c0086746_11382381.jpg
ちゃんとドアの前ではお座りして待っている天花なのでした~^^

おすまし顔も可愛い天花のいぬ親さま募集中です!!

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2009-12-25 20:36 | ☆天花(はるか)→ハル子☆