出かけた先は・・

休日の朝から、せっせと車の中で準備していると、
c0086746_12134262.jpg
庭でワクワク期待度100%な天花(はるか)&あさっち兄ちゃん。

そんな中でお出かけした先は、動物病院でしたん。
c0086746_1214798.jpg
毎月の病院通いに慣れてきたのか、余裕な感じの天花。
c0086746_1214163.jpg
先に診察に入ったわんこちゃんの様子が気になるなんて…ホント余裕ですねぇ^^
c0086746_1415957.jpg
・・・と思ったら、鼻水を垂らしちゃうぐらいに緊張していたようです~^^;

フェラリア強陽性の天花、今回も心雑音は残っているとのことでした。
それ以外は健康なので、通常生活に支障は殆どありません。
冬は乾燥しやすいので、気道の保護のために加湿する必要性はありますが、
お散歩も普通に行きますし、食欲もバッチリ、うんぴもバッチリです(笑)

体重もほぼ止まりまして、現在10.3kgです。
よく食べるので、もう少しだけ太るかもしれませんが…^^;
ビーグルの中では、小柄な方かと思います^^

小柄な天花のいぬ親さま募集中です~!!

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2010-01-13 11:50 | ☆天花(はるか)→ハル子☆