にょこっと、登場。

2011年ちばわんオリジナルカレンダー画像募集開始のお知らせを↑上のイベントのお知らせにUP致しました^^

********************************************

またまた、お久しぶりになりましたん(汗)

天花(はるか)は、相変わらずビーグル性質そのもので、マイペースに過ごしております^^

ある日のこと・・・・何気なく撮影していたら、
c0086746_123575.jpg
にょこっと登場の天花(はるか)。

いたずら心で、
c0086746_124271.jpg
天花を椅子の上でへそ天しちゃいましたん^^
c0086746_125063.jpg
あたち、何されるのぉーと少し緊張気味な表情も
c0086746_125790.jpg
あさ父の膝枕で寛いで、
c0086746_13580.jpg
ペロッと、舌まで出す余裕を見せるようになりましたん^^

ウチに来たばかりのころは、何をしても固まった表情でしたが、
半年も過ぎますと、寛いだ表情も見せてくれるようになりました。

ゆっくりな進歩を嬉しく感じている預かり日和です^^

天花(はるか)も2/11に開催されますプチいぬ親会に参加しま~す!!


天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム



~おまけ~

c0086746_131165.jpg
何やら真剣な表情で見上げている天花&あさっち兄ちゃん。

実は・・・あさ父が鼻パックを剥がしているのをじぃぃーと見つめているのでありましたん(爆)
[PR]

by Gecheasamix | 2010-02-09 12:15 | ☆天花(はるか)→ハル子☆