那須へお出かけ。

本日、日記を3本UPしましたん。

出かけた先は・・
きよみ通信 そのはち~一年経ちました~
那須へお出かけ。(この下へ続きます)


1/17は、今年最初のいぬ親会が開催されます!!


残念ながら、今回も預かり家の事情で天花(はるか)は参加しませんが、
赤い糸が繋がることを願っているわんちゃん達がたくさん参加します。
ぜひ、足を運んでくださいませ^^

**********************************************

雪が残る公園内を
c0086746_14392.jpg
散歩しているあさっち兄ちゃんと
c0086746_144589.jpg
雪の感触を感じている天花(はるか)。
c0086746_145549.jpg
懸命に匂いを嗅いでいるのは、春の香りかしらん^^

実は・・那須まで足を延ばして・・・・
c0086746_15192.jpg
ココにいました~!!
・・・と書いても分かりませんねぇ~^^;

ドックランwanwanwanさんへ行ってきました^^
1/15に閉鎖されるというご連絡をいただき、ぜひとも行かなければ~!!と
休日、足を延ばしに延ばしてきました。

こちらのドックランで、我が家の代々の預かりわんこもお世話になっております。
わんこにびびりんなコやマイペースで過ごしたいわんこなど、色々な性格のわんこがいます。
そんなとき、最初にドックランを感じてもらうために、何度も利用させていただきました。




そして、今回は天花(はるか)をドックランでのびのびと過ごして貰うがテーマでした。

フェラリア強陽性で心雑音アリな天花。
そのため、制限が色々と入ってしまうことも多いです。

でも自由に動きたいという表情は、散歩中でも庭で一緒に過ごす時もよく見せていました。
時間制限つきだけど…ほんの少しだけ、のびのびと過ごせたらと思い、ドックランデビューをしました。

ドックランに立った天花は、
c0086746_15816.jpg
早速行動開始~。
動けるのが楽しい~♪というお顔をしていますねぇ~^^
c0086746_151681.jpg
「天花」と呼ぶまっすぐ私達のところへやってくるようにもなりました^^

1_15の日記-M1天花の様子は、動画でもご紹介なり~♪

c0086746_152674.jpg
一方のあさっち兄ちゃんも、
c0086746_154812.jpg

1_15の日記-M2ランを開始して、あさ父とボール投げをして遊んでいましたよん^^

c0086746_155927.jpg
しかーし、途中で飽きたあさっち兄ちゃんは、
c0086746_16871.jpg
スタッフのお姉さんが気になるようで、そちらへご挨拶へ行ってしまいましたん(笑)

相変わらずの気まぐれぶりを発揮しております~(汗)

天花の体のことを考慮して、ほんの数分程度だけのノーリードで、
その後はリードに繋いでしまいましたが、
c0086746_173787.jpg
天花の嬉しそうな表情を垣間見ることが出来て、嬉しく感じました^^

最後に、スタッフの方とお話ししたところ、また同じ那須で再オープンの予定と聞きました。
また、再オープンするのを楽しみに待っているあさ母なのでした^^
[PR]

by Gecheasamix | 2010-01-15 22:12 | ☆天花(はるか)→ハル子☆