再び、雪中散歩なり。

天気のいい日は日向ぼっこで気持ちいいモードの天花(はるか)とあさっち兄ちゃん。

わんこだけが気持ちいいのは許されませんじょ~・・・というわけで、みんなでお散歩です^^
c0086746_372051.jpg
大好きなお散歩に行けて、歩きも絶好調な天花♪

もちろん、あさっち兄ちゃんも元気よく歩いていま~す。
c0086746_373295.jpg
・・・・んん??

風景が違いますねぇ~^^
お出かけできる日は、自然いっぱいなところまで足をのばしまぁーす。
c0086746_373992.jpg
あさ父とあさっち兄ちゃんは、どんどん登っていきます~。
c0086746_375644.jpg
もちろん、天花&あさ母コンビで雪道を登っていきます~。

「わっせわっせ」と元気な天花とトロいあさ母との息が中々合わず・・・^^;
c0086746_374858.jpg
「遅いよぉー」と天花にたびたび突っ込まれていましたん(笑)
c0086746_3872.jpg
雪山道を元気よく登ったり、下りたりして、
天花もなんだか自身満足げお顔ですねん^^
c0086746_383116.jpg
途中、雪穴を見つけては、懸命に嗅いでいたり、
c0086746_384387.jpg
空を飛ぶ野鳥をじぃぃーっと見つめていたり、
c0086746_385147.jpg
ビーグルらしいところも出来たことも良かったようですねん。
c0086746_385720.jpg
一方のあさっち兄ちゃんは登り絶好調でしたが、なぜか下りにビビりを見せておりましたん(笑)
c0086746_39533.jpg
最後は仲良く給水してから、帰路につくのでありましたん。

また、雪道散歩しようね♪

天花(はるか)も2/11に開催されますプチいぬ親会に参加しま~す!!


天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2010-02-10 10:41 | ☆天花(はるか)→ハル子☆