さくさく。

ある休日のこと・・・、
c0086746_12102633.jpg
新雪の上に、可愛い足跡がひとつ、ふたつ・・・と点々。
c0086746_12103215.jpg
あさっち兄ちゃんはご機嫌。
c0086746_12104062.jpg
天花(はるか)はどこか不満顔。

また雪のあるところで、寒くて嫌なのかな・・と思ったら、
c0086746_12104688.jpg
さくさくと新雪の中を喜んで歩きましたん^^

しまいには、雪の上で軽快に動き回る~♪
2_26の日記-M1

天花はサクサクなパウダースノーはとても大好きなようです^^
c0086746_12105529.jpg





あさっち兄ちゃんも雪を食べたり(笑)、
c0086746_1211275.jpg
あさ父と雪遊びしたりと大喜び^^
c0086746_12112147.jpg
 (※このときオフリードにしていますが、明日(あさ)にはオフリード状態でも
コマンドが伝わるように躾しております~。
預かりわんこに対しては、ダブルリード厳守で預かっておりますので、
その点のご理解をよろしくお願い致します・・・。)

雪が積もっている風景を天花と一緒にじぃぃーと見つめてました。
c0086746_12112994.jpg
雪壁を登って見つめている天花は、丸でヒトのような感じでした・・・。
c0086746_12113412.jpg
その澄んだ瞳に素敵な光景が映っているといいね。
c0086746_12114164.jpg
もっともっと幸せになってほしいなぁ~と感じた一瞬でした^^

(2月上旬の出来事が、今頃の記事UPになりました~^^;)

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2010-02-26 20:56 | ☆天花(はるか)→ハル子☆