ふせっっ!!

真剣な・・・
c0086746_22174448.jpg
お顔の天花(はるか)とあさっち兄ちゃん。

そりは・・・あさ母が手におやつを持っているからなのでつ^^

・・・というわけで、 「ふせっ!!」
c0086746_22175174.jpg
おぉ~っとフライングしていますよぉー、天花^^;

よいですか~?
c0086746_22175733.jpg
そりでは、「おすわり」をしてもう一度・・・。
「ふせっ!!」
c0086746_2218375.jpg
ありりっ、やっぱりフライングしていますねぇ~^^;

3_5の日記-M1
食いしん坊な天花に合わせて、只今・・・「ふせ」の練習をちょこちょこっとしております~。
(あさ母の変声が入っていますが…気にしないでください~(笑))

天花にとっては・・・ただおやつを追っているだけかもしれませんけどねぇ・・(笑)


3/7(日)に開催されます品川ねこ親・いぬ親会に天花(はるか)も参加します^^

先月もたくさんお出かけをしたので、お天気のいい日にシャンプーをしましたん♪
c0086746_11423153.jpg
大好きな食べ物を待っているときのお顔は、特に真剣で可愛い天花なのでした^^

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2010-03-05 11:37 | ☆天花(はるか)→ハル子☆