おおそうじ。

ウチで預かりしておりました、ちばわん卒業わんこの笑(ミナ)のいぬ親さまが
去年から預かりデビューされました^^
預かりわんこのひかるちゃん(ちばわん子犬No.991)、いぬ親さま募集中です♪
かわいいひかるちゃんの様子は・・・コチラ→リキと笑のいつも一緒にをご覧くださいませ^^

笑(ミナ)お姉ちゃんとリキお兄ちゃんも垣間見れますよ~♪

ウチの預かりわんこの天花(はるか)の記事は↓下に続きます~^^
********************************************

c0086746_2219966.jpg
↑「何してるでちゅか~?

と不思議そうなお顔の天花(はるか)。

クローゼットに収納しきれなくなってきたわんこグッズなどを整理しようと、
アチコチをガサゴソ。

あさっち兄ちゃんが、おもちゃの山に興味を示すと・・
c0086746_22191438.jpg
c0086746_2219204.jpg
↑「何があるのかな~?」

と興味津々の天花なり~。





整理をしていると・・
c0086746_22192673.jpg
ゲイジやサークルが結構あるなぁ~と実感したり、
ゲイジの一つは、代々の預かりわんこにバネを壊されて、修理していなかったわ~(笑)
c0086746_22193821.jpg
おもちゃやらカッパやら・・・などなど色々なものがたくさん出てきて・・・
収拾がつくのか・・不安になってきました^^;
c0086746_22193258.jpg
↑「こりはおもちゃですかぁ~?」

色々と興味いっぱ~いの天花のそばで、黙々と片づけ続けて・・・
c0086746_22194451.jpg
何とか収容完了~!!

それにしても・・・トイレトレイだけで4つもあるとは思わなかったです~(笑)

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2010-03-03 12:55 | ☆天花(はるか)→ハル子☆