今度は・・・。

少し時間を遡りまして、今回は品川いぬ親会前の出来事を・・・^^
c0086746_912599.jpg
↑ココのニオイが気になるでちゅ。

お散歩中もニオイチェックは欠かせない天花(はるか)。
c0086746_9121125.jpg
↑こっちのニオイも気になるでちゅ。

天花にとって、滅多に嗅がないカオリ・・。
c0086746_9121674.jpg
おぉー、あさっち兄ちゃんは慣れたように歩いていますねん^^

そうなんです~、去年の湘南いぬ親会以来の久しぶりの海でした~。
・・・とはいっても、日本海の方なんだけどねぇ(笑)
c0086746_9122219.jpg
↑日本海の味って、どんなのかなぁ~?

勇敢に海へまっしぐらした天花でしたが、勢いよく波がやってきたら・・・怖くて逃げちゃいましたん^^;
c0086746_9122826.jpg
↑アタチ、ゆーこと聞いてるよ。だから・・・チョーダイ♪

さてさて、「フセ」練習中の天花ですが、少しずつ出来るようになってきましたん。
・・・とはいえ・・・「おやつ」限定なんですけどね・・・(笑)
そりは、おやつに天花の意識が行き過ぎているからなのだぁぁぁ~^^;
まだまだ要練習の天花のなのでしたん。
[PR]

by Gecheasamix | 2010-03-12 21:06 | ☆天花(はるか)→ハル子☆