人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/7、品川いぬ親会。

3/7、雨がしとしとと降り続く中、品川ねこ親・いぬ親会が開催されました。
雨の中、ご来場くださいました皆様ありがとうございました。

嬉しい吉報は、ちばわんイベント報告をご覧くださいませ^^

さてさて・・・ウチの預かりわんこの天花(はるか)は、今回もご縁がありませんでした~^^;
最初の頃よりは、ご来場の皆様にご挨拶しようとするようになったので、
それだけでもイイ成長だと思っています^^

最初は・・・目も合わせようとしなかったからねぇ・・(苦笑)

この日はなんと!! 開場の1時間前に到着。
ベテランスタッフ歓ママさんに「だから、雨降っているのね~」っと納得されちゃいました
@こーいうときだけ雨女なあさ母です(笑)
(湘南では、連続遅刻魔だからねぇ…^^;)

手際のいいスタッフさんにまざって、ちょこちょこっとお手伝い(っというのか不明)・・・を
させていただいているうちに、あっという間に会場が出来上がりました~。
ちょ~さん提供画像を拝借しました)
3/7、品川いぬ親会。_c0086746_13475750.jpg
(↑この中に天花がいますよ~(笑))

その時にハタっと気付きましたよ~。
この日のあさ母、デジカメを忘れてきました~(汗)

私のアホな叫びにふーこさんが手を差し伸べてくださいました^^
・・ということで、今回の写真はふーこさん提供です。
ふーこさん、ありがとうございましたm(_ _)m

一応携帯でも撮影していたのですが、なぜだかPCに落とせず・・・(恥)
やっぱり何処かでオチがつく預かり母です--;

今回のお隣は、大人して可愛いエチカちゃん
3/7、品川いぬ親会。_c0086746_13481616.jpg
ホントに大人しくて、会場に来場者が増えてきても、落ち着いたところを見せていましたよん。
10kg満たない小さな体で、なーんの問題なしのわんこさんです^^

いつでもソワソワな天花に見習いさいな~と言いたくなってしまったぐらいです^^;

もう片方のお隣のシンディちゃん
3/7、品川いぬ親会。_c0086746_13483797.jpg
ちょっと恐面にも見えるかもしれませんが、乙女ちゃんです^^
3/7、品川いぬ親会。_c0086746_13494463.jpg
ちょっとビビりなところもあるそうですが、最後には来場さんの前でも「撫でて~♪」と
キュートな一面も見せていた、実は甘えんぼなわんこちゃんでした^^

3/7、品川いぬ親会。_c0086746_1349238.jpg
会場に来ると「どうちて、あたちはココにいるのでちゅか?」なお顔の天花ですが、
3/7、品川いぬ親会。_c0086746_13495641.jpg

ちゃんと「こ、こんにちは、あたち天花です~」とご挨拶するようになってきました^^

受付にいたハせ姉さんにも「営業しろ~(笑)」と言われるぐらいに、正面営業をしない天花(苦笑)
時々抱き上げへそ天営業をしていただきました(笑)
(恥ずかしいので、その写真はUPしませーん(^^ゞ)

携帯では撮影していたのですが…
もなかちゃん預かりのtomotenkuriさん卒業わんこのもずくくんにお会いできました^^

もずくくんはフェラリア強陽性のわんこさん。
いつ急性症状が起こるか分からない中、いぬ親さんの暖かい愛情の中で幸せな生活をされています。

同じフェラリア強陽性の天花も、もずくくんいぬ親さんに
たくさんの幸せのおすそわけのナデナデをいただきました^^
更に幸せ間違いなしになったね、天花♪

ふーこさんから「はるかちゃんがココにも!!」といただいた写真に
3/7、品川いぬ親会。_c0086746_13502283.jpg
きららママさん預かりの春香ちゃんがいましたん。

3/7、品川いぬ親会。_c0086746_13503283.jpg
くっはぁ~っ!!子犬ちゃんは文句なしに可愛いですねー!!
春香ちゃんにも素敵なご縁があったのかな?
天花も・・でっかい素敵な赤い糸が見つかるといいね^^

最後にトイレシーツとフードのご寄付もいただきました。
撮影しようと思ったところ・・・デジカメ充電切れ・・・(ここでもマヌケなあさ母・・・)
室内でトイレすることの多い天花なので、とても助かっております。
ご寄付くださいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m




いぬ親会終了後、動物病院へ定期通院をしてきました。
先生から嬉しいお言葉が・・・!!
「心雑音が少し減ってきた感じがします」とのことでした。

貧血などの症状改善があったことと、
心臓にいるフェラリア成虫が少しずつ減っているようです。
エコーなどで見ているわけではないので、気休めかもしれませんが、
頑張っている天花に勇気をもらった気がしました^^

by Gecheasamix | 2010-03-09 13:54 | ☆天花(はるか)→ハル子☆