美味しいところどりなのだ。

3月も半ば、お天気のいい日中はヒーターなしで過ごせても・・・、
夜はまだまだ恋しいこの季節。
c0086746_217268.jpg
誰よりもヒーターのそばにいるのは、預かりわんこの天花(はるか)でありまふ。
c0086746_217837.jpg
日差しがポカポカ入る場所も、
c0086746_2171419.jpg
あさっち兄ちゃんよりもいい場所に・・・ちゃーんといたりしているんですよん^^

あさっち兄ちゃんは、あさ父のチェアを独り占め中なので、
兄ちゃんもあまり文句は言いません(笑)
天花はこのチェアには絶対乗らないので、あさっちのことを「兄ちゃん」と理解しているようですね^^

さてさて・・・ビーグルと言えば・・・食欲旺盛!!ですが、
天花はヒトがごはんを食べているときに、テーブルに飛びつくということが殆どなくなってきました^^
c0086746_2172072.jpg
↑上の画像は、あさ母が食事中のときです。

貰えないと分かると、ちゃんと離れていますよ~。
むしろ・・あさっち兄ちゃんの方が、オコボレチョーダイになっているような・・・(汗)

一応、あさっちの名誉のために・・・、
あさっちは飛びついて、食べるということはまったくしませ~ん。
「おすわり」すれば、何か貰えると思って・・・「おすわり」しているだけです(笑)
こりも・・学習の効果・・てか?!
[PR]

by Gecheasamix | 2010-03-16 11:46 | ☆天花(はるか)→ハル子☆