ハッケヨイ。

4/4(日)は、湘南いぬ親会が開催されます!!

天花(はるか)も参加します~♪♪
皆様、どうぞお越しくださいませ^^

*********************

またまたUPが遅れてしまっております~(汗)

ウチの庭も小さな花が咲き始めましたん
c0086746_13231856.jpg
・・・とある春の日。

あさっち兄ちゃんと天花(はるか)は、
c0086746_13232420.jpg
見合って見合って・・・中なり~(笑)

ではでは・・・ハッケヨイ~、残ったっ!!
c0086746_13233121.jpg
あっけない結末ですが…、動画もUPしてみましたん^^
4_2の日記-M1

天花(はるか)は、長々とはプレイバウすることはありません。
結構あっさりと止めてしまいます~。
ちゃんと自分の体のことを分かっているのですね^^

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2010-04-02 22:33 | ☆天花(はるか)→ハル子☆