明日は湘南いぬ親会で~す♪

明日は、湘南いぬ親会が開催されます!!

天花(はるか)も参加します~♪♪
皆様、どうぞお越しくださいませ^^

*********************

ポカポカ陽気な日は、あさっち兄ちゃんよりも先に
c0086746_18413915.jpg
心地いい場所にいることが多くなりました^^
c0086746_18414631.jpg
顔だけのぞかせて、可愛いじょ~♪♪

そーんな天花(はるか)は、
c0086746_19325016.jpg
およよ~、お鼻だけ登場なり~(笑)

リビングの隣部屋で、あさ母がガサゴソしていたら、気になって仕方がないようです~^^
(隣部屋は一応わんこ立ち入り禁止にしておりまふ。)
c0086746_19325670.jpg
↑あたちも手伝います~。


うんとね、こりはお仕事だからお手伝いしなくて大丈夫だよ~と言ったら、
大人しくいつもの場所で待っていてくれていました^^
お仕事中のときは、あまり邪魔をしない天花なのでした~♪

今日は・・・何とか一つめの仕事が終わった後に、何とかUP出来ましたわん。
・・・というわけで、本日二つめの仕事に行ってきま~す♪
(明日は・・・大丈夫か~(笑))

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2010-04-03 17:22 | ☆天花(はるか)→ハル子☆