湘南いぬ親会に参加しました。

4/4に開催されました、湘南いぬ親会に参加させていただきました。

会場に行くには、いつも首都高湾岸線を通って・・・
c0086746_291985.jpg
お出かけ大好きなお二方は、朝から上機嫌でございまふ^^

横浜新道を経て、道路も順調で、
c0086746_292616.jpg
長谷寺付近でちょこっとだけ渋滞に捕まったけど・・予定時間よりも早く会場に到着~♪

今回も天花(はるか)は
c0086746_293381.jpg
↑こんにちは、天花だよぉー。

お決まりの抱っこでアピールさせていただきましたぁ~☆

あまりの寒さに・・・最後はブランケットで包んでしまいました~。
そうしたら、天花はウトウトし始めてしまいまして、大物ぶりを発揮(笑)
・・・といっても、いつもの緊張によるヨダレはお見舞いしていましたけどねぇ^^;
c0086746_293949.jpg
↑誰かぁ~、あたちと遊んでくれないかなぁ~。

天花の視点から撮影してみたところ・・・、
同じスペースにいた元ちゃんの姿を見~つけた^^
(画像は小さいですね~^^;)
c0086746_294979.jpg
そして、何かを悟るかのようなルートくんの姿も♪
c0086746_295889.jpg
他にも車いすなくても器用に前足で動ける初雪ちゃん
c0086746_210996.jpg
抱っこが大好きな丸(まろ)くんと円(まる)くんを撮影しながら、振り返ってみたら、
c0086746_2102432.jpg
同じく抱っこされていたDAICHIくんにも会いましたん^^

天花は今回もご縁がありませんでした~。
まっ、果報は・・寝て待て・・・かな^^;

そんな天花のマイペースなヒトコマです^^
c0086746_2103351.jpg
↑あたち天花(はるか)って言うの~、ヨロシクね。

会場でお会いしました大型わんこちゃんにもなーんも気負いせず、普通にご挨拶していました^^
天花のいいところの一つかなと感じています^^

今回も物資のご寄付をいただきました。
おかげさまで、室内トイレも多い天花のためにとても助かっております。
いつも丁寧に準備・設営・撤収されているスタッフの皆様と
ちばわんを応援してくださる皆様の協力があってこそと感じております。

さてさて、今回は天花の他にもビーグルちゃんが参加していましたん。
そのコトはまた後日UPします♪
[PR]

by Gecheasamix | 2010-04-05 03:06 | ☆天花(はるか)→ハル子☆