ビーグルちゃん集合~♪

湘南いぬ親会では、天花(はるか)を含め、4頭のビーグルちゃんが参加しておりました。
c0086746_39127.jpg
ちょっとおてんば系?なモカブルちゃん
c0086746_391878.jpg
オスワリ完璧なルルドくん
c0086746_385740.jpg
眉間が大人な魅力のビンゴくん
(「ん~マンダム」って言ったら…年代がばれる・・・ね(笑))
c0086746_39526.jpg
ビンゴくんとはシンクロしてみた天花でした^^

どのコも表情豊かなわんこさんでした^^
もう~、可愛くてたまらないっっ!!

最後に4頭揃う機会があったので、撮影しようとしたら・・・
c0086746_39255.jpg
みんなテンデバラバラ^^;
撮影よりもご挨拶の方が大切・・・だそうです(笑)

こういうところもわんこの魅力の一つですねぇ☆

***********************
さてさて、今回の天花(はるか)は・・・ちょっと夢見心地なお話です^^
4_6の日記-M1

この後、目が覚めたみたいなのですが、
c0086746_0292679.jpg
まだヌボーっとしたままの天花なのでしたん(笑)

ところで何の夢を見ていたのかなぁ~??
体のことも関係なく元気に走っている夢でも見ていたかな^m^

天花が見ていた夢が気になってしまうのでありましたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2010-04-06 02:32 | ☆天花(はるか)→ハル子☆