お注射の日。

今回は閑話休題で、ちばわん卒業わんこになります、
あさっち兄ちゃんのこと、明日(あさ)のお話です^^

湘南いぬ親会の帰り道、病院へ狂犬病予防接種に行ってきましたん。
c0086746_3104725.jpg
↑帰る~っ!!

病院へ入った途端に早速帰るモードのあさっち・・・(汗)
年々、病院嫌いになっておりまする~。
あさっちの預かり時代のときは、むしろ病院大好きで、看護師さんの顔を舐めまくっていたんですけどねぇ。
c0086746_3105563.jpg
↑仮兄ちゃん情けないのぉー。

ホラッ、天花にも呆れられてるよ~(大汗)

預かりッコの天花(はるか)は、病院は好きではないですが、諦めが早いです(笑)
何をされてもされるがままで、痛いと感じても・・・「ヒンっ」と鳴いておしまいです。
c0086746_311055.jpg
↑なんでオイラこんなことされるんだぁ~・・・。

注射ついでに爪切りもしていただいたのですが、このとおり・・・あさ父がハガイ占め中なり~。
あさっちの病院は、いつも珍道中になってしまうのでありましたん^^;
[PR]

by Gecheasamix | 2010-04-08 23:40 | ☆あさっち☆