サクラ、マンカイ。

昨日は入学式でしたね~♪
c0086746_17571645.jpg
近所の公園に咲いている桜も地面にキレイなカーペットを敷いてくれています^^

・・・と、桜を見つめていたら・・・
c0086746_17572397.jpg
ありゃりゃ、天花(はるか)がカーテンを巻いておりまふ(笑)
c0086746_17572916.jpg
↑見つかちゃった・・・な~。

春のポカポカ陽気な日は、カーテンに巻きつくことが増えてきましたん^^;

どうも・・日向ぼっこしたいらしいのですが、ベストポジションを探しているうちに
巻きついてしまうようです~(笑)
c0086746_1757354.jpg
↑気持ちいいねぇ~。

ポカポカ陽気の日は、いい場所を独占したくなる天花なのでしたん。
c0086746_17574250.jpg
↑ボクには関係ないけどね~。

・・・て、キミが天花の座布団独占しているからでしょうか~!!(笑)

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
[PR]

by Gecheasamix | 2010-04-09 14:09 | ☆天花(はるか)→ハル子☆