・・・え~っと。



4/25開催の品川いぬ親会に、天花(はるか)参加します♪

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
**********************************
c0086746_2320389.jpg
↑・・え~っと。

あさ父の腕枕で、きょとん顔な天花。

普段は、中々相手が出来ないことがあるので、
そんな日の夜は「仲良しタイム」を作って、過ごすようにしておりまふ^^

この日は、天花を抱っこして→あさ父の横にいたら・・・
だんだん傾いていって・・・
c0086746_232084.jpg
↑・・・・・・え~っと・・・・・・。

・・となってしまった天花なのでしたん(笑)

ところで、あさ父の足先になんだか物体がありますねん。




c0086746_2320236.jpg
お気に入りの場所は、あさ父が足を乗っけていようと、
お構いなく寝てしまうあさっち兄ちゃんなのでしたん(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2010-04-23 10:29 | ☆天花(はるか)→ハル子☆