きよみ通信 そのきゅう

きよみ(旧:むすび)通信 第9段でございまふ^^

来月は伝染病の混合ワクチン接種、狂犬病と一緒にしようとして「出来ないのですよ~」と言われ、
そういえば去年も同じ会話をしたなぁと一年経った事を実感しました。
きよみは、ハードな一日に早目の夕食を食べてすぐ寝てしまいました。
何か寝言を言っています。
寝言といびき結構多いです(笑)

c0086746_23191056.jpg
↑うにゃうにゃ・・・かくれんぼ。

専用ベットで、すっぽりかぶって寝ているきよみちゃん。
どこが頭かわからないです~(笑)

寝言&いびきが多いのは・・・なんだか楽しい夢でみているのかな^m^

きよみちゃんが卒業して1年過ぎたんだ~と、
いただいたメールを読みながら、シミジミと感じましたん。
いぬ親のYさんご夫婦にとって、あっという間の一年だったかと思います~。
c0086746_23191631.jpg
↑何かチョーダイ
ときよみちゃん。

乙女座りは相変わらずな様子ですねん^^

きよみちゃんは、愛情てんこ盛りで
c0086746_2319208.jpg
↑手術着みたい~
ときよみ母さんからの面白いコメントのカッパなど・・・
手術着にしか見えないおニューのレインウェアと一緒に、
室内タンクトップも二枚買ってしまいました。(byきよみ母さん)

きよみちゃん用品がどんどん増えているようで~す^^

c0086746_23192680.jpg
↑海賊風なんだよ~^^

きよみ父さんが映画の影響で、きよみちゃんを海賊にしちゃったそうです^^

ぷぷぷっ、可愛いじょ~きよみちゃん♪
[PR]

by Gecheasamix | 2010-04-15 13:01 | ☆むすび→きよみ☆