ワン・ツ-・ワン・ツー♪



4/18開催の定例いぬ親会に、天花(はるか)参加します♪

天花のプロフィール

いぬ親さま申込希望フォーム
**********************************
連日、雨ばかりなので・・・数日前に遡って、お天気散歩のお話です^^

あさっち兄ちゃんと一緒に散歩に行くのが大好きな天花(はるか)。
c0086746_22534017.jpg
↑いちに、いちに☆

本日は横並びで歩いています^^
c0086746_22534796.jpg
↑ココはいいニホイがするのでちゅかぁ~?

あさっち兄ちゃんがチェックするところは、何でも気になる天花。
チェックも一緒になのです~(笑)
c0086746_22535357.jpg
↑ヨイチョ、ヨイチョ♪

ちょっとした坂も軽快に上っていきます~☆
c0086746_2254077.jpg
↑アタチはココが気になるの~。

気になりすぎた天花、あさっち兄ちゃんの体の下に潜り込もうとしています~^^;
なので、この後・・・兄ちゃんに怒られるのでありましたん。
c0086746_2254678.jpg
↑いちに、いちに♪

天花とのお散歩は、引っ張りがないわけではないのですが、
基本、つけ歩きが出来るようになっています。
2頭引きでも並んで歩いてくれるので、まっすぐ歩けるようになりました。

最初のことは、アチコチふらふらしていることも多かったね~(笑)

ちょこっとずつだけど、何となく学んでいる天花なのでしたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2010-04-16 18:43 | ☆天花(はるか)→ハル子☆