定例いぬ親会in篠崎に参加しました♪

好天の中、開催されました篠崎のいぬ親会に参加しましたん^^

前回の湘南いぬ親会でもお隣同士だったルートくん に早速ご挨拶♪
c0086746_2219696.jpg
↑あたちのこと、覚えているかちらん。

時間の経過とともに・・・来場者の皆さんが怖くなってきて・・・
c0086746_22191337.jpg
↑帰ろうよぉー。

あさ父に、訴えておりましたん(>_<)

でもでも、休憩コーナーに遠慮なく突撃して、
c0086746_22192048.jpg
↑えっとね、その・・・くださーイ^^

おねだりしちゃうチャッカリぶりも発揮しておりましたが…^^;

相変わらず、来場者の皆様にヨダレをオミマイしまくった天花(はるか)。
終わるころには、
c0086746_22192673.jpg
↑やっと終わったぁぁ・・・。

お疲れ過ぎて・・・目つき悪っ^^;

今回もたくさんのヒトに撫でてもらったね^^
いぬ親会参加は、天花にとってヒトに慣れてもらうところになってきている・・・
この頃です~(汗)

お隣でした、ビーグル仲間のルルドくんは、
c0086746_22193267.jpg
↑こんにちワぁ~。ぼくルルドって言うんだよぉー♪

c0086746_22193830.jpg
↑ルルドだよぉー。ヨロシクね♪

アピール満点の天真爛漫なわんこさんでしたん♪

天花もこのぐらい人懐っこいといいんですけどね~^^;
まだまだ、ヒトに対してびびりんなのでありましたん(汗)

最後に抱っこビーグルをしていただいていたら・・・
c0086746_22194822.jpg
↑むぎゅ。

ルルドくんにむぎゅっとされた天花なのでしたん(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2010-04-19 11:44 | ☆天花(はるか)→ハル子☆