にぎやか、にぎやか♪

今回はいぬ親会に参加していたわんこさんを紹介~♪
c0086746_2230712.jpg
↑うりゃ。

モカママさん預かりの海斗くんロンママさんちの卒業わんこのヒカルくんと遊んでいましたん^^
c0086746_22301432.jpg
チロママさんの預かりわんこのジョンソンくん&梅子ちゃん

どちらも落ち着いたかんじの大人わんこさんでしたん^^
c0086746_22303290.jpg
天花と密談中(笑)のいとちゃん・つむぎちゃん姉妹

姉妹わんこさんならではシンクロな動きをしていましたよん^^
c0086746_22303868.jpg
エンジェルさん預かりの春菜ちゃん

同じ「はる」の春菜ちゃんは、元気なわんこさんでしたん♪
「オスワリ」・「フセ」のコマンド、バッチリでしたよん^^
c0086746_22304579.jpg
アトミルママさん預かりのらいむちゃん(左)とロンママさん預かりのわかばちゃん(右)。

わかばちゃん、ちょっと見づらいですが…緊張しすぎて疲れちゃったみたいです^^
らいむちゃんはこりまた白い毛につぶらな瞳が可愛いわんこちゃんです♪

c0086746_22305129.jpg
安リズママさん預かりのえりかちゃんとまちぶーさん預かりのルートくん

たちまちにぎやかに♪
4_19の日記-M1
(※あさ母の声がにぎやかなため、すべての動画は音楽に変更しています^^;)

そこへ
c0086746_2231757.jpg
↑ボクも~♪

そらさん預かりの旭くんも参加なり~^^
4_19の日記-M2

更にルルドくん参加してましたん^^
4_19の日記-M3
c0086746_22311515.jpg
↑・・・・・。

天花(はるか)はすっかり傍観モード。
にぎやか中のわんこちゃん達がぶつかってきても、「・・・・・」とされるがままでした~(笑)
なーんも気にしていないんでしょうねぇ~(爆)
c0086746_22312162.jpg
↑ねむねむなの。

たくさん遊んで、満足なルートくん。
途中寝ちゃう一コマもありましたん。

この写真の後、夢心地なルートくんが天花の後ろ足をカプカプ、甘噛みしていたのですが、
やっぱりされるがままなのでしたん(笑)

も、もしかして・・天花・・・鈍感・・てかっ?!(爆)

そんなマイペース系天花は
c0086746_22312756.jpg
↑フセ!!

人前でも、フセが出来るようになってきましたん^^

・・・とはいってもおやつ限定なのですがぁぁ~(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2010-04-21 09:37 | ☆天花(はるか)→ハル子☆