おすわり三昧?!

品川いぬ親会に、天花(はるか)も参加しました~♪
おかげさまで複数の方に声をかけていただき、ナデナデしていただきまして、
ありがとうございました~^^

そしてご寄付もいただきまして、とても感謝しております。
トイレシーツの消耗が早い天花にとって、大助かりしておりますm(_ _)m

ご縁に繋がることはありませんでしたが、
相変わらず「果報は寝て待て」であります~^^

いぬ親会の様子をご報告と思ったのですが、
写真整理が追い付かず・・・近日UP致します~(汗)
いぬ親会前夜、PCトラブルでAM3:00まで仕事していたのぉ~、
いぬ親会後はその残りの仕事・・・まだ眠いよ~っ(>_<)←単なる愚痴^^;


今回は、先週のお散歩光景をUPで~す♪

********************************************
お散歩大好きな天花(はるか)♪

準備をしていると・・・
c0086746_13425757.jpg
↑行く行く~♪

張り切ってオスワリしています~^^
(嬉しすぎて、ブレブレだぁぁ~(笑))
c0086746_1343464.jpg
↑早く、行こうよっ♪

玄関先でもオスワリキープ中なり~^^

散歩途中の信号待ちも
c0086746_13431022.jpg
↑ちょっと、頑張ってみるぅぅ~。

あさっち兄ちゃんと一緒にオスワリしていまーす^^
ちょっとへっぴり腰だけど・・・(笑)

外でのオスワリは、色々と興味のあるお年頃なようで・・(笑)
コマンド「オスワリ」率が低くなりつつあります~^^;
また気長に頑張ろうねっ!
c0086746_13431641.jpg
↑ネムっ。

散歩から帰ってきたら、天花にとって幸せなスピスピタイムなのでしたん♪
[PR]

by Gecheasamix | 2010-04-26 11:58 | ☆天花(はるか)→ハル子☆