品川いぬ・ねこ親会に参加しましたん♪

4/25(日)、天花(はるか)も品川いぬ・ねこ親会に参加致しました。
c0086746_12392315.jpg
↑今日はドコへ行くのぉー。

愛車が車検中なので・・・・代車の軽ワゴンで出発です^^
c0086746_12392977.jpg
↑あたちはココでいいのぉー?♪♪

あさ母の足元でなんだか楽しそうです~。

会場へ進むうちに日差しが眩しくなってきたので、
c0086746_12393433.jpg
↑何すんのぉー。

あさ母の帽子をかぶせてみましたん^^
c0086746_12394077.jpg
↑あははっ♪

あさ父運転のもと、天花と遊びながら、会場に到着なり~♪
c0086746_12394697.jpg
↑あたち、天花ですぅぅ~。

c0086746_12395211.jpg
↑えっと、撫でてくれてありがと♪

開催中、ご来場の皆様に頑張って、挨拶していましたん^^

写真をよく見てくださいね~。
しっぽが股の間に隠れていないでしょ~^^
ヒトにびびりんな天花にとって、大きな進歩なんですよ~♪
初参加の時は、殆どしっぽ格納していましたからねぇ(笑)

いつものへそ天営業もしましたよん♪
c0086746_12395735.jpg
少しはリラックスしてきているからしん^m^
c0086746_1240360.jpg
ありり、まだ緊張していましたか?
会が終わるまで、中々ほぐれない天花なのでしたん^^;
[PR]

by Gecheasamix | 2010-04-27 11:11 | ☆天花(はるか)→ハル子☆