人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース・・・なんだよね(笑)

昨日から天花(はるか)はショートステイ先に移動致しました。

ショートステイでの出来事はまひろさんの預かり日和にて紹介されております^^

********************************************

ある日の夕方の出来事です~。
マイペース・・・なんだよね(笑)_c0086746_1256203.jpg
↑ねぇねぇ~。

天花(はるか)がなんだかご機嫌斜めなお顔をしています~。

そりは、あさ父に邪魔しちゃダメって言われたからなのです~。
マイペース・・・なんだよね(笑)_c0086746_12562691.jpg
↑えっ、なんでぇ~??

コラコラ、天花。
あさ父の草刈りの邪魔をしているでしょ~。
ハサミでちょっきんされちゃうよ。

ホラ、あさっち兄ちゃんを見てごらん。
マイペース・・・なんだよね(笑)_c0086746_1256326.jpg
あさ父が草刈りしていても、動かないでしょ~^^;
KYわんこになっちゃ、ダメだよん。
マイペース・・・なんだよね(笑)_c0086746_12563780.jpg
↑そっかぁぁ~

天花が納得したのかどうかは・・・微妙かも~(笑)

~品川いぬ親会の追記~
マイペース・・・なんだよね(笑)_c0086746_13161637.jpg
↑あたちは真剣よぉー。

先日の品川いぬ親会会場で、はなへいパパさん=ちょ~さんが撮影してくださった1枚です。

可愛い天花の表情がイキイキと出ている写真でしたん^^♪
あさ母の腕では・・とても無理です~(汗)




********************************************

どーでもいいことなんですが、
昨日で結婚記念日というものやらを迎えましたわん^^
やっとなのか、もう~というべきなのか・・・微妙な11年目です(笑)
しかも4/29を記念日にする予定だったのに、届出をしたのが次の日というオチ付きでした(爆)
悔しいから、心の中では昨日が記念日なのであります~。

・・とはいっても、それ以上の年数を共に過ごしているので、
年数がどのぐらい経ったのか、分からなくなってきているこの頃です~^^;

あぅ~、その前にまだ帰省する準備が進んでないじょ~(>_<)←単なる愚痴^^;

by Gecheasamix | 2010-04-30 10:36 | ☆天花(はるか)→ハル子☆