品川いぬ・ねこ親会、可愛いわんこ・にゃんこたち♪

品川いぬ・ねこ親会参加わんこのご紹介編です^^
c0086746_13214264.jpg
blandaさん預かりの 桜子ちゃん
天花のおっぴろげ中の間から失礼しました~。
桜子ちゃんはめっちゃ可愛いわんこさんですよ~♪
あさ母はベタぼれしちゃいました~^^
c0086746_13214917.jpg
↑あたちを愛でて~♪♪

たちまち甘えん坊な姿をご披露~^^

愛でて~♪と言えば・・・
c0086746_13215429.jpg
久遠ママさん預かりの源氏くん
めっちゃ寛いでいるわぁ~(笑)
c0086746_1322085.jpg
コロハナママさん預かりのO次郎くんぽこちゃん
O次郎くんは、柴犬らしい柴犬さんという雰囲気でしたよん^^
柴犬がお好みの方にはたまらないわんこさんだと思いま~す。
後姿になってしまいましたが、ぽこちゃんはお疲れちゃんモードでお休み中でした^^
c0086746_1322617.jpg
エレカノさん預かりのルルドくん
まさしく、営業上手なわんこさんです^^
ルルドくん、ココはいっちょ天花にも教えてくださいな(笑)
c0086746_13221598.jpg
まゆりんさん預かりのモカブルちゃん
仮パパさんの目の前でビシッとおすわり♪
素敵な赤い糸は見つけることが出来たかな~^m^
c0086746_13223927.jpg
そして初雪ちゃん
好奇心旺盛のわんこさんなご様子で、興味を持ったら・・・
たちまち器用に素早く行動しちゃいますよ~^^
4_27の日記-M1
初雪ちゃんは預かる機会があったかもしれなかったので、
特に気になっているわんこちゃんなのです~^^

品川いぬ・ねこ親会は参加して、2回目なのですが
室内という利点もありまして、
c0086746_13222096.jpg
↑アチラでも

c0086746_13222793.jpg
↑コチラでも

来場者の皆さんが、預かりボラさんと一緒に座って話されている光景が見られました^^
わんこ目線な感じで見て、感じていただけることも嬉しい出来事かと思います。
c0086746_13232018.jpg
↑遊ぼうよぉー♪

そらさん預かりの旭くんは、今回も元気わんこさんでした^^
c0086746_13232789.jpg
↑あたちとやる気~!

おぉー、天花が珍しくプレイバウするかなっと期待したのですが…
この一瞬で終了~(笑)

運営スタッフさん・預かりボラさんのご好意で、休憩をいただいた際に
1Fのねこ親会場も見学させていただきました^^
c0086746_1323366.jpg
ひーままさん預かり福ちゃんとgreenさん預かりのニャッキーくん

写真撮影が下手で申し訳ありませ~ん(汗)

会後半での見学でしたので、にゃんこさん達もちょっとお眠モードでした^^
でもでも寝姿もとてもキュートで愛らしいですよ~^^
c0086746_13234213.jpg
お見合いしたいにゃんこさんと触れ合いが出来るテントも併設されていまして、
私も希望者でしたら、嬉しいだろうなと感じました~^^
c0086746_13234780.jpg
そして、にゃんこさん達のプロフィール欄のところに、
「にゃんこちゃんやわんこちゃんとの相性」や「お留守番のこと」などを
星印で表示してあるのも、分かりやすくていいな~と思いました^^

にゃんこさんの場合は、どうしてもゲージ待機になってしまうので、
来場者の方からすると、とても参考になるかと思います。

ねこ親会会場も運営スタッフさん・預かりボラさんの工夫が暖かく感じましたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2010-04-28 12:17 | ☆天花(はるか)→ハル子☆