天花、帰ってきました。

昨日、手術が終わりました天花(はるか)を迎えに行ってきました。
c0086746_13373514.jpg
手術後にも関わらず、しっぽブンブンで待っていてくれていました^^
麻酔のことも気になっていたので、先生に術後のことを聞きましたら、
自分で絆創膏をベリッと剥がしちゃうぐらいに、元気だったそうです(笑)

元気なら、と車に乗せようとしたところ、
悲鳴を上げてしまい、先生まで出てくるぐらいの大騒ぎになってしまいましたん(>_<)

何とかダンボールで簡易タンカを作って、車に乗せることが出来ましたが、
車中でも、悲鳴を度々上げていまして、本当に可愛そうになってきてしまいました・・。
c0086746_13392429.jpg

↑天花の手術痕です。
しこりがソコソコの大きさがあったため、筋肉の一部と一緒に切除したとのことでした。
その影響で寝返り打つだけでも、痛みで悲鳴をあげていました。

これから病理検査に出していただいて、グレードが分かります。
それまでは、またドキドキの日々です。
c0086746_13422137.jpg
何とかベットに上がることが出来ましたが、
横になるのに時間がかかるため、そのまま固まっていました。
c0086746_13423262.jpg
やっと横になれても、手術痕が痛いため、
昨日はこういった寝方がやっとなようでした。

昨夜は絶食でしたので、鎮痛剤も飲めず、余計に痛みが走ったのかもしれません(T_T)
今日は薬も飲み、楽になったのか、よく寝ているので安心しました。
c0086746_13424552.jpg
あさっち兄ちゃんもお気に入りのベットを、素直に使わせてくれています。
あさっち、ありがとうね。

お世話になった病院が遠方なため、まひろさんきこさんにご相談・ご協力いただきました。
この場を借りて、感謝を申し上げます。
ちばわんボラさん達の結束の強さを感じた瞬間でした。

そして、ブログを見に来てくださる方がいつもよりも多く、
それだけ、多くの方々が天花のことを気にかけてくださっていることも、とても感謝しております。

天花はセンターから出てこれた強運のコ、だから強いコだと思っています。
ウチは完璧な預かりではないと、いつも感じていますが、
天花共々前向きに、そして楽しく、預かりライフを過ごしたいと願っています。

次回から明るく書けるように頑張ります~。
[PR]

by Gecheasamix | 2010-05-17 13:42 | ☆天花(はるか)→ハル子☆