人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から

昨日から_c0086746_13471440.jpg
庭に降りれるぐらいに、元気になってきました。
それでも朝は痛がって、段差を越えるのにもひんひん言っていたので・・・午前の散歩をお休みしました。

昨日から_c0086746_13472343.jpgごはん食べてもOKになったらと
緑黄色野菜やさつまいも・鶏ひき肉・庭で育てた野菜などを
ぐつぐつ煮込んでおいたものを用意しておきましたん。
(あっ、さつまいもが多かったかも・・・^^;)

それに生肉(今回は鶏むね肉)・おから・オメガ3系脂肪酸豊富な
オイル・酵素などのサプリメントをトッピングしました^^
(あさっち兄ちゃんは野菜少なめ・ひき肉多めにし、
+五穀米少々で雑炊にしました~)
他にも処方された痛み止めや抗生剤も入っています。
昨日から_c0086746_13473070.jpg
(↑向かって左が天花のごはんです)

この病気に罹ったと知ったときに、ティーダちゃん預かりくぅママさんにご相談させていただきました。
いきなりの質問に快く応じてくださいましたことに大感謝です!!

くぅママさんからアドバイスをいただき、ヒルズのn/d缶や馬肉も取り寄せ中です。
おサイフの都合で注文が遅くなっちゃって、天花・・・ゴメンなさい~^^;
昨日から_c0086746_13473855.jpg
手作り食にしてから、天花はものすごい勢いで食べてくれます♪
今までもフードに生肉&おからトッピングをしていましたが、
それよりもスゴイ勢い、器までしっかりキレイにしてくれています(笑)

ウチに来た頃は肉だんごにしないと、薬を吐き出していたましたが、
今はそこまでしなくてもしっかり食べてくれるので、大助かりです^^

痛みが抜けてきたら、手術痕が気になってしょうがない天花。
昨日から_c0086746_1023055.jpg
洋服を着せたら、少しブルーになってしまった天花なのでしたん。

散歩は昨日の夜から短めですが、行けるようになりました。
ひとまず安心しました~^^

by Gecheasamix | 2010-05-18 12:26 | ☆天花(はるか)→ハル子☆